FC2ブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなで作る小説1-1
お疲れ様です。
なかなか投稿できず申し訳ないです。
とりあえず書き出し終わりましたのでよろしくお願いします。
最後に再びアイディア募集行うのでたくさんのご参加お待ちしてまーす!
[みんなで作る小説1-1]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
みんなで作る小説 内容決定!!
お疲れさまです。
こんばんわ。

ただいま厳正な抽選(あみだくじ)により小説の内容が決定いたしました!
これから書いていこうと思います!
本ブログ、PIXIVからたくさんのご参加ありがとうございました!

とりあえずここまでやってみて自分の説明不足もあって①~④を全て書かれてコメントされた方が多数いましたので対応をどうしようか迷いましたが、一人でも多くの方のアイデアを反映させたかったので自分で面白いものを勝手にピックアップさせていただきました。

また互角の意見や巨乳、貧乳が複数頂いたので投稿分全てあみだくじに反映させていただきました。

あ、あと名前は特に指定がなかったので生成メーカーでてきとうにきめますね。

とりあえず報告はそれぐらいですかね。
現時点で何かお気づき点や改善点ありましたら頂けると今後参考にさせて頂こうと思います。
それではお待ちください。
みんなで作る小説 概要
こんにちわ!
前にお話しした掲示板の方に新作投稿しました!
あまり長いものにはならないと思いますが!
ぜひともよろしくお願いします!

三角関係のやつは今日は筆が進まなくて書いていませんが代わりになんかやりたいなと思ってちょっと挑戦的なものを。
今日から火曜日までに皆さんからコメントをもとに小説を書いていこうと思います。
第一回目は

①誰と誰が
②どこで
③何が理由で
④どうした

をコメントで募集します!

①は女子高生、戦士、泥棒、会社員などの職業名をお願いします!二次創作はかけないものが出てくるのでNGです!職業の横に名前を書いてくれれば名前だけ別に抽選します。性格、胸の大きさなども書いて頂けると別に抽選します。ここに書かれた範囲であれば①にいくら付け足しても大丈夫です。ただそれぞれのカテゴリーに分けて抽選させていただきます。

②は狭い路地、電車、温泉などの場所や修学旅行、またはファンタジー要素を含んだ闘技場などについてです!またはどこどこで争って落とし穴に落ちた、更衣室で闘っていて途中でロッカーへなどでも大丈夫です。

③はどちらの胸が大きいか、男の奪い合い、または偶然のキスからなどシチュエーション関連です!

④どうしたは胸で押し合い、貝合わせ、尻相撲、または闘いではなくレズ行為、もしくは口喧嘩、闘う前に逃亡、片方が一撃でやられた、相討ちしたなど起承転結の結の部分です!乳相撲、貝合わせなどを書かれた場合どちらか一方が有利、または圧倒、互角など状態を書いて頂けると、それも別に抽選します。

③と④で齟齬がでた場合はうまく編集します!
取りあえずルールを決めます!

まず①~④の選択は完全にくじで決めます!自分の書きやすいもの、好みは一切反映させないつもりですのでものによっては下手になってしまう可能性もありますがご了承ください。一応平等性を作るのがその理由です。

次にコメントは①~④のどれか一つだけ。複数コメントは禁止です。③~④にかなり集まる気がしますが逆に①や②の方が少ない分当たる可能性は高くなるなど戦略要素が出てくると思います。あくまで予想ですが。

そして最初の話を1-1としますが話が続けられそうなら再びコメントを募集し1-2へと続きます。
続きを書くことは不可能だと判断した場合は再びコメントを取りその作品のタイトルをくじで決めます。

最後にこれが一番重要ですが、コメントが集まらなかった場合は今回の企画はなかったことにし、きれいさっぱり僕は忘れます。
過去は悔いず前を向いて行きましょう。

あ、あと当然っちゃ当然ですがキャットファイト、レズバトル関連でお願いします。
推理小説やらなんやらは書けないですし書いても意味がないと思うので笑

質問や⑤でこれを追加してほしい、これとこれは一緒でいいんじゃないか、それだと不具合が起こらない?など色々疑問点があればコメント欄にお願いします!
できるだけ素早く対応します!

それではたくさんのコメントが集まることを願ってちょっとわくわくしながら待ってまーす!
それではよろしくお願いします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。