FC2ブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりました
投稿遅れて申し訳ありません。
なかなか更新できない日々が続いております。
ライバルを書く時間もなかなかないためコンプレックスを時間が許す限り投稿しようと思ってます。
小出しになると思いますがご了承お願いします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コンプレックス2
早希「あ…あああ!?!」

翔子「はぅぅぅん!??」

乳首と乳首が擦れ合い翔子の乳首がピンと勃ち少し大きくなったため、根本から嵌った翔子の乳首が更に抜けなくなってしまう。
しかも早希の乳首も勃起して埋まっていた乳首が外に出ようとし始めたため、乳首同士が自然とせめぎ合いを始めてしまった。

早希「いああ…は…早く抜いてよ!」

翔子「ああああ…あんたが邪魔するからあああ!??」

体と体が繋がっているため、自然と顔と顔も近い位置にありお互いに甘い吐息を吹きかけ合う。
擦れ合う乳首の快感と温かい息に耐えられなくなった早希が・・・

早希「もう駄目!!」

翔子「きゃああああああ!!??」

快感に我慢できずとっさに翔子を抱きしめたが、その際思い切り翔子のお尻を掴んでしまった。

翔子「んああ!?何するのよぉ!」

早希「わざとじゃ、きゃあああ!!?!」

翔子「変な声出しちゃって、んああ!?この変態!」

早希「な、うん!?そっちこそ!あんっ!??」

翔子も早希のお尻を掴み合い揉み合い始め、もはや相手と離れる努力をせず意地になって相手の尻を揉み合い、乳首を擦り付け合って相手に声を上げさせようとする。
密着した身体から汗が出始め擦り付け合っているお互いの身体を滑らかにしていく。
全身を真っ赤にしてただ目的もなく意地と憎しみだけで相手を気持ちよくさせようとするうちに二人の身体は更に密着していく。

早希「んんんんんん!!んん…んっはぁ!!??!」

翔子「んぐうううう!!いあっはあああ!!!?!」

声を上げまいと歯を食いしばっていた二人が不意に大きな声を上げた。
股間同士が擦れ合ったのだ。

翔子「ちょ…うあああ!?な、何やってんのよ!限度ってもんがあるわ!うああ!!??」

早希「な、何…ああん!!そっちこそ、レズッ気でもあんじゃないの!ひゃああ!??!」

翔子「や、止めなさいよ!」

早希「そ、そっちこそ!」

早希 翔子「「ひゃあああああああああああああ!!?!?!??」」

言い合いながらも相手が止めようとしないため止めるわけにもいかず股間の擦り合いも続け尻も揉み合い、下半身の前後からの快感が襲い壊れたようにびしゃびしゃと愛液を垂れ流し合う。
そのうち股間と股間が徐々にぶつかるような擦り付け合いになり、気づけばお互い激しくぶつけ合いを始めていた。
二人の急所がぶつかり合う度にビシャァ、ビシャァと愛液が噴出していく。

翔子「やめてぇぇぇ!!?股間がぁぁぁ!?!?」

早希「止めてよぉぉ!??こわれちゃうぅぅ?!?!」

ブッシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッッッ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。