FC2ブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶対に逝ってはいけない女子高生24時間
今年最後の小説です。
今年一年たくさんの方にお越しいただき感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。
来年も当ブログをよろしくお願いします。
[絶対に逝ってはいけない女子高生24時間]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

最後の挨拶
タイトルはコナン・ドイルの『シャーロック・ホームズ』より。

今年一年ありがとうございました。
長編「王都にて」から今年はスタートを切りましたが結局長編はまったく書かずって結果になりまして申し訳ないです。
まあ今年は短編中心で書いていった感じで終始しましたが、見返してみると昔から構想していた「姉の座争奪戦」や「接着剤」といった小説を書くことができたので今年はそれなりによかったんじゃないかなといった感じです。
リアルの方もかなり充実していたので良い一年になったのではないでしょうか?
キャットファイト全体に関しては、やはり日本人数億人?くらいいる中で書いている人が数人しかいないと考えるとマイノリティーなのかなあといったかんじです。
アニメやDVDなども不作だったようですが、まあこれから伸びてくれれば。

あ、それとお詫びなのですが今月殆ど更新できなくて申し訳ない。
最後のほうは常に多忙でなかなか手をつける暇がなかったので。
それでさらに謝罪なのですが、実は私来年から半年ほど海外に行くので更新もしばらくできないんですよ。
なので三角関係やみんなでつくる小説待たせることになるので本当に申し訳ないです。

で、謝罪といっては何ですが今実家なんですけど、家族の目を盗んでなんとか小説を一作書き上げました。
そして初の予約投稿を使ってみたので、12月31日の20時にこちらを訪れてもらえれば。
テレビ見ている方はCMの間にでも。
よろしくお願いします。

それでは当ブログを1年間ありがとうございました。
皆様が良い2016年を迎えていただければそれに勝る喜びはありません。
楽しい年末をお過ごしください。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。