FC2ブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衝突
なかなか更新できなくてすいません。
とりあえず濁す感じで超短編を…
続きます。


別に少し可愛いなって思ってたくらいでそんなに気にしてるやつじゃなかった。
たしかに南米のハーフで胸も大きいけど、別にあんなの邪魔くらいにしか思わないし僻んでるわけでもない。

修学旅行のお風呂場で私たちは衝突した。
修学旅行のお決まりみたいなもんだけど、私たちはみんなそれぞれの好きな人を教え合ってた。
そしたら私とあいつの好きな人が被っちゃてたの。
お互いに笑顔ではぐらかす感じで言い合ってたけど、だんだんヒートアップしちゃって素っ裸で向かい合ったまま睨み合った。
周りの子たちは面白そうに囃し立てて誰も止めようとしないし、私たちも頭に血が上ってたからどっちも譲らずに距離をじりじりと縮めていった。
威嚇のつもりだったのか、あいつは私の胸にご自慢の乳房を押し付けてきた。
私の胸は殆どぺったんこでほんのちょっと膨らんでる程度だけど、怯むのも癪だしムカついたから押し付け返すとお互いに引くに引けず、意地を張り合って胸同士で押し合った。

私の胸板の上で柔らかい肉の塊がぷにゅぷにゅ潰れて少し気持ちよく感じるけど、それがすっごくムカつく!
ただでさえ平らな胸が潰されてすごく痛いけど、それでも意地になって押し付けると相手も苦悶の表情になるから私も引くに引けない。
すると私を徹底的に潰しにきたのか、私の背中に腕を回して思いっきり締め付けてきた。
当然私も負けるわけにはいかなくて締め付け返すと、周りの子たちはキャーキャー言い始める。
冷静に考えると可愛い女の子が全裸で抱き合ってるんだからそりゃそうか。
肌同士がかなり密着して、お互いに足を掛け合って太もも同士が絡み合って、もうぐしゃぐしゃにもつれ合う私たち。
そのうち横倒しになってお互いに上に下にと転がり合ってると、流石に周りもそろそろまずいと思ったのか、私たちは引きはがされた。
離れた時に汗や風呂場の水とは別に股間にヌルヌルした液体が付着してた気がする。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
更新お疲れ様です。

こういう男を取り合う系は結構好きなんですよね!続き期待してますね!
2015/06/13(土) 12:26:33 | URL | byYu-ki (#FvLIUmYM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
未完にしないように頑張ります!

> 更新お疲れ様です。
>
> こういう男を取り合う系は結構好きなんですよね!続き期待してますね!
2015/07/07(火) 22:57:08 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。