FC2ブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問コーナー
お疲れ様です。
とりあえず初めに公約のための告知というかなんというか。
まず重要なお知らせなのですが私事ですが来年半年くらい海外に行きます。
なのでその期間はおそらくまったく更新ができませーん!って感じです。
なので今書いてる三角関係のやつが終わったらできるだけ頑張って長編を進めていこうと思ってます。
出発までに終わらせるのがベストですが時間がないからできている流れを削るみたいなのはしませんので自分の書きたい部分は全部書いていきます。
なので完結しないまま放置みたいな状況もあり得ますのでご了承を。


そして次にリンクにある巨乳妄想告白掲示板に短い小説を何個かあげていきます。
一応掲示板のほうでリクエスト取ってるやつを書きますが掲示板の趣旨に乗っ取った内容であれば引き受けますので書いといていただければ暇なときに書きたい奴から書いていきます。
こちらは完全不定期です。
そちらの掲示板は昔かなり良い闘乳小説がたくさんあったのでかなり足しげく通っていたのですが最近めっきり減ってしまってさびしいのでその火を絶やさないようにと駄文を火にくべていく感じでやります。
なのでリクエストではなく直接書くという形で投稿していただけるとめちゃくちゃ嬉しいです笑
またたくさん闘乳小説見たいので!
よろしくお願いします、少し期待を持って待ちながら書いていきます。

最後は質問コーナーです。
これは何となく題名考えてたら浮かんだので笑
まあ別に興味はないと思いますが小説の後日談やら設定の詳細やら好きな食べ物やら答えられる範囲であればなんでも答えていくのでよろしければどうぞ笑
スポンサーサイト
[PR]

[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
海外ですか。大変なことや心配事も様々あるのでしょうが、まずは無事に帰国されますよう今から祈っております。
小説に関して、一読者としては無償の善意で作られたものを読ませていただけるだけでありがたいと思っております。
それにもし完結しなくても、これは放置プレイなのだと思い込んで、いつか再開されることを楽しみに待たせていただきますよ!w

リクエストのネタは色々とあるのですが、自分が書くとなると全く自信がございませんw
でも巨乳妄想告白掲示板の現状は確かに悲しいものです。一念発起して書いてみようかな…

というわけで質問です。
アニサンさんは小説を書く時どのようなことを意識して書かれているのでしょうか?また、初心者が小説を書くうえでのアドバイスなど、あれば御教示くださいませ。

検討してみますが、最終的にリクエストという形になるかもしれません。その時はごめんなさい。

長文失礼しました。
2015/11/04(水) 21:00:20 | URL | byのなめ(no name) (#-) [ 編集]
質問!
他人には知られたくないシチュとこれだけは許せないってシチュを教えて下さい。

2015/11/07(土) 01:20:15 | URL | by (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
まあ投稿は割と勇気がいることなのでまあ気が向けばお願いします!笑
アドバイスは自分なんかがするのもおこがましいですが、自分としては短編から始めるのが続くコツだと思います。
二話、三話とつなげようとすると中々良いものが書けないと新しいのに進みずらくなって書きたくなくなっちゃうので。
まああくまで自分の話ですが笑
それに短編であれば自分の書きたいシチュだけに集中して書けますし。
ただ書いていくうちにどんどん書きたいように書けるようになると思いますし、書けばみなさん喜んで読んでくれると思いますよ。
自分としては一度no nameさんの小説を読んでみたいと思いますが、プライベートなどもあると思いますので暇なら趣味程度で書いてみるでよいと思います。

> 海外ですか。大変なことや心配事も様々あるのでしょうが、まずは無事に帰国されますよう今から祈っております。
> 小説に関して、一読者としては無償の善意で作られたものを読ませていただけるだけでありがたいと思っております。
> それにもし完結しなくても、これは放置プレイなのだと思い込んで、いつか再開されることを楽しみに待たせていただきますよ!w
>
> リクエストのネタは色々とあるのですが、自分が書くとなると全く自信がございませんw
> でも巨乳妄想告白掲示板の現状は確かに悲しいものです。一念発起して書いてみようかな…
>
> というわけで質問です。
> アニサンさんは小説を書く時どのようなことを意識して書かれているのでしょうか?また、初心者が小説を書くうえでのアドバイスなど、あれば御教示くださいませ。
>
> 検討してみますが、最終的にリクエストという形になるかもしれません。その時はごめんなさい。
>
> 長文失礼しました。
2015/11/08(日) 15:57:08 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
他人には知られたくないシチュはないですが、スカトロ系はどうしても無理ですね。書けないです。

> 質問!
> 他人には知られたくないシチュとこれだけは許せないってシチュを教えて下さい。
2015/11/08(日) 16:13:13 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
コメント返信ありがとうございました。二度目のコメントをお許しください。

年内を目標にひとまず書いてみることにしました。アニサンさんのアドバイスに従って、まずは短編一作を書ききることに挑戦してみます。そして書き終えた時に投稿するのかそのシチュをリクエストするのか決めるつもりです。

そこで新たに質問させてください。
もしも投稿をする時はどのようにすればよいのでしょうか?
2015/11/09(月) 00:53:16 | URL | byのなめ(no name) (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありふがとうございます!
投稿する場合ですとご自身でブログを作る、pixiv、掲示板、他の作家さんのブログに投稿小説として投稿っするなどありますが自分としてはpixivへの投稿をお勧めします。
理由としましては、評価、ブックマークという要素がありそれ以外の方法に比べて数値として評価に現れるという点です。
それ以外ですとコメントなども頂けますが、より多くの人に評価を頂けるという点で他より励みになると思いますし、アンケート機能で自分がここを改善すべきかと思った部分を客観的に知れるということもあるのでお勧めします。
もちろんどれにも一長一短ありますのでご自身にあった投稿をされるのが一番だと思います!
また小説を書く練習の場になる場所にチャットルブルというサイトがあります。
こちら他の方とキャットファイト、レズバトルの対決チャットができる場所なので書くうえでとても練習になりますし、書くコツもつかめると思います。
かくいう私もそこからが小説を書き始めるまでの活動の場としていたことがきっかけです。(最近は行っていませんが、、、)
取りあえずこんな感じでしょうか?
一番大事なのは取りあえずどこかに上げて見ることですね。
多少これはいまいちだなと思っても一つのものに固執するより数をこなすのが上達の道だと思います。
偉そうなことを言える立場ではないですが、、、

> コメント返信ありがとうございました。二度目のコメントをお許しください。
>
> 年内を目標にひとまず書いてみることにしました。アニサンさんのアドバイスに従って、まずは短編一作を書ききることに挑戦してみます。そして書き終えた時に投稿するのかそのシチュをリクエストするのか決めるつもりです。
>
> そこで新たに質問させてください。
> もしも投稿をする時はどのようにすればよいのでしょうか?
2015/11/11(水) 21:22:53 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。